人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気が良くて♪

天気が良くて気持ちがいいいです。
花粉は最悪でナザールがなければ死んでます・・・。

土曜日の雨で2日間予定されていた江ノ電プラレール祭りが日曜日の1日だけに。
日曜日はきっと大混雑が予想されると勝手に決め付けて早起きして、次男おんぶしてせっせと極楽寺まで行ってきました。
息子の入園祝いに買ってあげると約束ていたので。
長男、朝からハリキッテ出発です。

これで江ノ電のプラレールは全部制覇。
展示されているプラレールにくぎ付けでした。
お土産もたくさんもらっていい日になったね~。

天気が良くて♪_d0140335_22562677.jpg


ホワイトデーにガールフレンドとおデートです。
彼女は私の事を「ねぇねぇ~ミユキッスぅ~」って呼ぶのね、それがメタメタかわいい。

この子を見てると他人には思えない。
息子と似てるから(笑)
と、言うことは私たちが似ているということか。
育児の話の中で。
同じ思いがあった。
子供と向き合うってことはどういう事か。
それが、まともに同じ思いだったことが嬉しかったな。
そこ、話すのって凄く難しいと思うから。
大きくなってきて話も分かってきたから出来てるんじゃなくて、自分たちはもっともっと時間をかけて頑張ってやってきた育児があるってこと。
これからもそうだって事、再確認。

天気が良くて♪_d0140335_23102567.jpg


刺激をもらったみたいで夜に歩いたよ。

天気が良くて♪_d0140335_23115451.jpg


夫くんからメッセージ付きのホワイトデー。
自由が丘、蜂のやのいちご大福。

天気が良くて♪_d0140335_23145172.jpg


by ohana134 | 2009-03-16 23:13 | life
<< 母乳と虫歯 写真アップ >>