人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨。

雨ばかりです。天気が悪いのに今年の花粉はすさまじく私、死ぬかも。
目が一重になってるし・・・・。

こんな雨の日続きですが南人ライブでした。
子供達を連れていくのはほんとに大変042.gifなんだけど息子はライブが見たいもんで行ってきました。幼稚園に行くようになったらこんな遅くまで行けないもんね。

青山のサロンが自由が丘に引っ越ししたのでひとまず自由が丘へ。
雨の中を少し散歩。石畳の通りが好きでよく歩いていたな。

長男の時、移動はほとんどスリングでした。それか前抱っこ。子供の顔が見れるし、とかスリング使いたいもんで(笑)
次男が生まれて100%おんぶ。
上の子を見ながら家事を進める&移動するには抱っこでは全く動けない。
しかし、ここは自由が丘・・・・・。
悩んだ挙句に抱っこを選択。しかしながらやっぱり動けなかった・・・・おんぶにすればよかったよ・・。
次男だけだったらもちろん抱っこでいいんだけど、こりゃだめだ。

南人ライブは素敵でした。
近々、HPが立ち上がるそうです。

雨の自由が丘。

雨。_d0140335_7335486.jpg


ケーブルカーコーヒーの上にお店があります。

雨。_d0140335_7354181.jpg


南人

雨。_d0140335_7383759.jpg


by ohana134 | 2009-02-26 07:38 | nanchu
<< オリエンテーション 早起きは・・・。 >>