人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

園グッズ。

バックとくつ入れができました。
どうしても新幹線の柄がいいという息子の為にさがしました。
男の子の柄ってどれも似たような感じで気に入らなくて(私が)最後はネットで購入。なかなかかわいくできました。
想像以上の息子の喜びに作った甲斐がありましたよ。

「お弁当箱はポケモンにしてね!それでにんじんは星のかたちにしてほしいの。あと、お弁当のふくろはリトルアインシュタインがいいの~。」ってやたらと注文が多いんですけど・・。

息子と一緒に私も園グッズ楽しみながら一緒に作っています。
上履きには電車のハンコ押してっていってました。息子用に新しい消しゴムハンコ作ろうかな。

新幹線はコッカ、チェックはスワニー。

園グッズ。_d0140335_895257.jpg


タグは「響工房」で機関車に。これかわいい。

園グッズ。_d0140335_811856.jpg


息子たちと久しぶりに鎌倉へ。
小町を食べ歩きです。

園グッズ。_d0140335_8122164.jpg


by ohana134 | 2009-02-20 08:12 | kids
<< 早起きは・・・。 バレンタイン >>