人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの成長。

まだまだ家の中はごちゃごちゃしていますがなんとか暮しています。
息子は家の中で江ノ電の音が聞こえると「いいねぇ~♪」とご機嫌です。
何しろすきま風がないというのは、あったかい(笑)

息子たちは何気に仲がよく、2人で遊んでくれることが多いです。
というか、やはり次男中心になると長男のストレスの矛先は弟に向くのでまずはお兄ちゃん。いまだにお兄ちゃん1番・・・。
けどこうしておくととにかく弟にやさしい・・・。
お兄ちゃん大好きな弟は遊んでくれるお兄ちゃんにずっとくっついていますね。

それぞれに子供たちは成長をしています。
次男くんはこの前同い年のベビーと遊んだせいか突如、ハイハイに似た移動方法を身につけて自由に移動037.gifうちの子供たちはどうもいきなり2足歩行になるらしく、ほとんどハイハイもしないままに立ち上がる。
長男くんは絵が上達♪
お絵かきしたいんだけどまだダンボールの中、なのでホワイトボードで一生懸命書いていました。

確実に大きくなっていますね、息子たちの成長を追いかけてるとあっという間です。
あっという間!!
はぁ~気をつけないと・・・・最近ゆっくり自分の顔も見てないので。

それぞれの成長。_d0140335_163171.jpg


いだずら中の次男くん。手当たり次第にだします。

それぞれの成長。_d0140335_173592.jpg


バイキンマン。

それぞれの成長。_d0140335_183743.jpg


進む漁港の工事。

それぞれの成長。_d0140335_192242.jpg


by ohana134 | 2008-12-19 01:09 | life
<< クリスマス。 新居。 >>