人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつ~い。

昨日、パパさんが帰宅しなかったことをいいことに早寝した私は夜中の地震に気付くことなく朝を迎えました。あっついな~って起きてニュースをみたらどこも地震。
びっくりこっちも揺れたっていうじゃない・・・地震の揺れには結構敏感な方なんだけどな。
それより盛岡に住む友達に慌てて電話042.gif予定日を5日過ぎていたので産気づいたんじゃないかとか、なにか被害にあってないかと。
しばらくしてメールで連絡があったからね、一安心しましたが地震なんてまたいつくるか分からないよ・・怖い。
昨日、気付かなくて良かった・・気付いてたらパパがいなかったこと絶対怒ってたね私。

昨日の昼間↓いつまでも家の中でグダグダしてるので男全員外に出されるの図。次男巻き添え。

あつ~い。_d0140335_2349087.jpg


次男。彼はお風呂に入ったらそのままお風呂で寝ます。そしてそのまま目覚めることなく運がよければ朝までいきます・・・。

あつ~い。_d0140335_23503386.jpg


by ohana134 | 2008-07-24 23:50 | life
<< クーラー 誕生日 >>