人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古い家

古い家は何かと不便です。
今の時期、隙間だらけの我が家にはあちこちに虫・・・。だんご虫、ヤスデ、クモ、アリ・・・。
防ぎようがありません047.gif息子は虫が大嫌いでいちいち大騒ぎ、涙浮かべてすっ飛んできます。
収納はもちろん押入れで奥行きがあるので天袋に入れてある荷物は一生出てこないであろう物です。
住みやすいように試行錯誤を繰り返す日々なのです。

友達がはじめて家に来た時、どっかの公民館みたいって言ってました。ほんとにそんな感じ(笑)壁はしっくいと砂壁、棚もクギも打てないじゃないかぁ。

この前、IKEA、COSTCOめぐりをしまして子供たちのチェストやらプールやらを買った時に見つけたコレ↓↓↓IKEAで¥3800!!という値段に思わず飛びついて買いました。洗面台が置いてあるだけの場所で鏡もないのがどうしても気に入らなかったので。
パパさんにつけてもらいました。

古い家_d0140335_035478.jpg


IKEA.
車でお出かけにテンションあがりまくりの息子。
車。誰か買って・・・。

古い家_d0140335_0371053.jpg


でか過ぎたな・・・。

古い家_d0140335_038071.jpg


死んでるんじゃありません。

古い家_d0140335_0383235.jpg


毎日毎日体をめいいっぱい動かして遊んでいます。

by ohana134 | 2008-06-19 00:39 | life
<< 1週間 父の日。 >>