人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉

鎌倉に戻ってきました。
絶対帰らないと言っていた息子も鎌倉に着いたら「茨城 いい!でも鎌倉がいい!!」と言って戻るなり近所のお友達と遊ぶ遊ぶ070.gif久しぶりに会ったもんで汗だくで遊んでいました。楽しかった~よかったぁ~♪って。

3ヶ月ほおっておいた庭は芝が緑になってとてもキレイ。そして雑草もとんでもないことになってまして・・・・。いてもたってもいられない私は次男くんが寝ている間に長男くんと1日がかりで草取り006.gifこれまた二人で汗だくでした。
キレイになった庭に新しい花を植えてこれで思う存分遊べるね~。

パパが休みの今日は朝からカヌーへ。
息子が一緒に行くというので着替えを用意して出発。お友達もきっといるから行っておいで、楽しいよ~の言葉にルンルンで出かけていきました。
戻った息子は
「パパとカヌー乗ったよ!!でもこわかった~。泣いちゃったの。でも楽しかった!!また行く!」って興奮して帰ってきました。ちょっと泣いたみたいだけど良かった良かった。
息子にプールを習わせたくて最近誘っているけど、「お目目が痛いからイヤだよぅ」なんて言ってて・・・。でもまたカヌーに行くって嬉しそうに行ってくれたので母は満足♪
君はウォーターマンになるのだよ003.gif
午後もパパを引っぱりまわして江ノ電に乗って鎌倉へ→。patagoniaまで行ったそうで、帰ってきたらパパと息子くんが
「ママに ゼゼント(プレゼント)あるよ。」って。
母の日のプレゼントをくれました。ありがとうね。

今日1日楽しかった~って息子、大満足な日になったようです。


鎌倉_d0140335_033797.jpg


カヌーいってきます。

鎌倉_d0140335_0335860.jpg


パパとお話中。

鎌倉_d0140335_0344458.jpg


by ohana134 | 2008-05-20 00:34 | life
<< 江ノ島 充電して。 >>