人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

36週

36週に入りました。
もう出て来てくれてもいいくらいの大きさ005.gif胃のあたりがだいぶスッキリして少しづつ下におりてきたのかな??と思います。かなりしんどい後期になりましたがもう少しだぁ~。
次のフルムーンだと少し早い気もするけどそうなったらその方が早くらくになれるなぁ~。
お腹がずっと張ってるから陣痛と勘違いしてしまう時があって一人ヒヤヒヤしてます(汗)しかも明日は母親が1日入院の日なもんで久しぶりに息子と二人029.gif
何事もありませんように・・・。

出そう。

36週_d0140335_011459.jpg


じいじの学校へ(私の母校)滑り台をやりに行ってきたよ。

36週_d0140335_0132632.jpg


息子の夜泣きはおさまりません。何かにビックリしたように飛び起きることもありかわいそう007.gif私も今は家事をやらなくていいので夜泣きにもつきあってあげられるけど入院中大丈夫だろうか・・・。

by ohana134 | 2008-02-19 00:15 | maternity
<< 抱っこ。 あかちゃん返り >>