人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生々世々

月末になってしまう・・・。
ブログを毎日アップしようと思うのにやること山積み・・・・来月も山積み・・・
がんばれ、あたし。

イベントたくさんで写真もたくさんありましたが省略。
先週末は南人LIVEでした。
息子達が少し大きくなり、週末にやるLIVEなら極力連れて行こうかなと。
「パパ てぃんてぃん いきたい」っていう次男。
「オレンジロードを聞くまで寝ないから」っていう長男。

満席でした。
仲間もたくさんいました。
一瞬、子連れだったことを忘れました。
「生々世々」
なんだろうな、エネルギーチャージできました。

南人は今年の江ノ島で行われる「ALOHA SUNSET」に出演が決まりました。
わたしにとってこれは結構大きなことでして。
そして来月は初、湘南でのライブが決定。
家の近所です、みんなみんな遊びにきてね、南人のvo.あんちゃんは「すきやの牛丼」って唄ってるあの人です。

そしてまたここで新しい誰かに会える事を期待して。

「生々世々」



「オレンジロード」



by ohana134 | 2010-01-25 13:00 | nanchu
<< lesson bag 寒い? >>