人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に年末。

12月に入ったと思ったらブログも更新しないまま一気に年末まで来てしまいました。
息子のクリスマス会にパパの誕生日、南人ライブ・・・代わる代わるに人が出入りしてあっという間に師走です。忘年会続きで胃が少々お疲れですがまだあります、今夜もあります、年末もあります。
私と一緒にひっぱりまわされている息子達・・・すばらしい。


写真アップ。

一気に年末。_d0140335_15275668.jpg


駒沢へ。
久しぶりに潤プロに会いました。彼のサーフショップで働いたのは20代半ば、その頃の潤さんの年に追いついた私。

一気に年末。_d0140335_15383217.jpg


嫁に出たリボンレイたち。

一気に年末。_d0140335_15403978.jpg


一気に年末。_d0140335_154187.jpg


二子玉川。南人ライブは次男がずっと耳元で「パパ。ティンティン(三線)じょうず~。」って言ってました。

一気に年末。_d0140335_15441920.jpg


曲がかかれば踊ります。
HULAシスター。

一気に年末。_d0140335_15454399.jpg


一気に年末。_d0140335_15461859.jpg



今年は息子が幼稚園に入った年。
自分の生活もまたいろいろと変化があった年でした。
いろいろあったな~子供の事、家族の事。
新しい出会いがたくさんあった。

泣いて笑っての1年でした・・・。

いずれにせよ関わるものすべて人です。
どんな時でも、人から勉強できる自分でいたいと思うわけです。
そういった意味で今年はいい年だったな。

BIG MAHALO!!

来年の目標は・・大みそかまでに考えよう。

これからピザを焼いて仲間を待とう。

by ohana134 | 2009-12-27 16:02 | life
<< 2010 12月。 >>