人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジ

昨日は台風が行ったような夕日でした。
子供たちはキレイキレイ!!って大騒ぎでしたね。

週末、年に一度のタンコロ祭りにいって久しぶりに極楽寺へ行ったり、勢いで長谷から息子たちと歩いて帰ってきたりアクティブに動いていました。

写真もいろいろ撮ったけど久々いいサンセットだったので今日はこの1枚だな。

オレンジ_d0140335_2031770.jpg


息子の咳が酷いな・・・・明日は園をお休みにしようかな・・・・。
ちなみに私の妹はインフルでダウンだそうです。


だんだん近づくホイケ、明日は茅ケ崎で練習です。

そういえば、この家に引っ越ししてもうすぐ1年。
まったく落ち着かない家です・・・・方角が悪いのかなんなのか??

by ohana134 | 2009-11-15 20:37 | shonan
<< LIVE&HO’IKE 母休日。 >>