人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

トリックアトリ~ト!

夕方から子供会のハロウィンに参加。
息子はお化けになんて怖くてなれないよ・・・・っていって一人「銀河(ベイブレード)」
張り切って走って行ったのね、集合場所でいきなり出てきたこの人↓↓

ハロウィン_d0140335_2352211.jpg


号泣でした。
もう怖くて怖くて泣いてましたよ。

小学生にまじって「トリックアトリート!!」って言って近所中を1時間歩きまわりお菓子をもらってきました。
真っ暗でお化けの格好した人いっぱいで、なのにお菓子がいっぱいで泣き笑い。
次男も背中で「こわい。こわいい。」ってちっちゃい声でいってました。

ハロウィン_d0140335_231019.jpg


トリックアトリート!

ハロウィン_d0140335_23105620.jpg


ハロウィン_d0140335_23114551.jpg


は~眠い。
そろそろフルムーンです。
体を甘やかしましょう・・・たくさん寝て、甘いもの食べよ。
ケンカしちゃダメよ、イライラも拍車をかけますよ。

by ohana134 | 2009-10-31 23:14 | kids
<< 1週間。 美容鍼 >>