人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18号

風が強かった~。
前の日から雨戸を閉めて完全防備。
何しろ海岸沿いに引っ越してはじめての台風はちょっと緊張しましたよ。
七里ガ浜の高台に住んでる友達は妊娠後期、もうすぐ出産でこんな時に産気づいたら大変だわと心配でした。

雨はそんなに降らなくてとにかく強風。
七里ガ浜はまるでこの世の終わりかと思うくらい荒れ狂った海でした。

18号_d0140335_2333619.jpg


東浜は砂浜がなかった。
海の家のシャッターはボロボロで中にしまってあった物が流れ出てました。
けどやっぱりここは風をかわすんだ。

18号_d0140335_23354217.jpg


夕方息子達と海へ。
やっぱり誰かいるんだよ。

18号_d0140335_23365410.jpg


腰越は夕方からサーファーいました。
ジャンクなコンディションでよくはなかったけどサイズがだいぶ下がっていたな。

18号_d0140335_2339544.jpg



18号_d0140335_234018.jpg


かわいがってかわいがって相当過保護にしていたんです。
西表のじいじにもらったブーゲンビリア。
ここにきて一気に花芽をつけました。
かわいがり過ぎちゃダメね・・・子供と一緒だわ。
花が咲いたらアップしましょう。

by ohana134 | 2009-10-08 23:44 | life
<< いろいろ。 運動会 >>