人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日

夏休みに入って毎日子供達がいるのってど~なっちゃうの???
って思ってたけど、結局連日友達と過ごしています。
休みに入りたては体が動きませんでしたが、友達に声をかけられ体が動き出しました・・・。


海があってよかった・・・。
とりあえずここにくれば1日遊べるもんね、子供も大人も海が大好きだな。
毎日海に行ってるもんで家の中がじゃりじゃりだわ。

大勢になる予感のするときはカレーです。

連日_d0140335_0215041.jpg


我が家の大学生、子供達の声にめったにない午前起き!そのまま子守りをやらされ夜まで子供達相手に遊んでました。すごいよ。
むりやり寝かされようとしている子供達ですが絵本を何冊読んでも寝ませんでした。

連日_d0140335_0274450.jpg


次男くん、夢中で穴を掘ります。

連日_d0140335_0284636.jpg


友達のお家にて混浴。年少から小2までごっちゃ。

連日_d0140335_030549.jpg


横浜。にいにい達と遅い夕飯。

連日_d0140335_0311830.jpg


beach crean 海で遊ばせてもらったらやりましょう。ここの海岸はまだまだゴミが多いです、この時期は特にそうでしょう。すぐ隣の七里ガ浜に比べると悲しいくらい。
keep crean.
keep smile.

連日_d0140335_0335032.jpg


by ohana134 | 2009-07-31 00:36 | kids
<< 同い年。 4歳さん。 >>