ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


6さい。

待ちに待った誕生日です。
息子、6才になりました。
大きなケガも病気もなく、この日を迎えられた事に感謝です。
ブログを始めたのも6年前、もうそんなに書いた??



d0140335_1314393.jpg



サーフィンデビューを果たした息子、いつか一緒に波待ちできるかな。


d0140335_1314466.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-07-25 01:21 | kids

7月

梅雨が明けて突然真夏です。
今朝は蝉の鳴き声がしていました。
あっという間に今年も半分が終了してしまいました…。
早い。
コワイ。

夏の始まりは祭りからです。
子供達、今年はダボ着て張りきっていました。
息子達、大きくなったな〜って感じるこの頃です。


d0140335_13192411.jpg



d0140335_13192574.jpg



次男のクラス。みんなで。


d0140335_13192764.jpg


今月で長男6歳。誕生日はサーフボードが欲しいって。
この夏は波乗りデビューできるかな〜。

造形教室。

d0140335_1322289.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-07-14 00:49 | shonan

alamoana class

縁あってレイの教室を開いている先生に出会えました。
家からも遠くないし、どうしても習いたかったレイメイキング。フラシスターと一緒にビーチへ‼

oliから始まるレイメイキング。

これから始まるよって言う時に、次男発熱…編まずに引き返す事に。
そんな次男の名前はlei.
わたしのleiに対する想いはあついのです、来月また行こう。

次の日、友達にシェアしてもらいました。


d0140335_9153094.jpg



d0140335_9153145.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-07-06 09:05 | shonan

お知らせ

結*yuima-ru*
ついに店舗オープンする運びになりました。
縁あって片瀬海岸の立地的に申し分ない場所に店を構える事になったのです。
もともと、作業場が欲しかった私達。
ゆっくりゆっくり丁寧に物作り出来る環境が整いそうです。

オープンは2011.9.3(土)

詳しくはまた書いていきますね。



d0140335_7121358.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-07-06 07:02 | life