ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


1週間。

あっという間に過ぎた1週間、1週間どころかあっという間の1年か。。

誕生日月間なので先週の日曜日はパパに休日をもらい子供たちを預けて友達と世田谷まで。
湘南からさほど遠くもないのにしばらく足が遠のいていたな、下北沢に降りたら最後、おしゃれ番長が一緒だったもんで完全に買い物に火がついた3人。
これとこれを合わせたら~♪
これかわいい~♪
ってエンジンフル回転。
また行こう、なんてったて安くてかわいい。

d0140335_21553221.jpg


この1週間は友達と、そして家族とたくさん時間がとれたいい1週間だった。
たくさんラーメン食べた(笑)
年末までイベント多し、製作物多し、忘年会多し。
体調整えないと~。

久しぶりのフリマに家族で行って息子達の服を調達。
長男、どんどん大きくなっちゃって服が追いつかない・・・。

d0140335_22121368.jpg


夕方、寝ているVANNEを待たせてHOKUの散歩。
砂浜をノーリードで走るHOKU、かっこいい。
パパと追いかけっこをするんだけどパパの足の速さもすごくて驚く。

d0140335_2292755.jpg

[PR]

by ohana134 | 2010-11-28 22:09 | life

江ノ島

小さな園の小さなフェスティバルが無事終わった所で小さくおつかれさん会を。
園の友達の実家となります富士見亭。
岩屋の方にあるので絶景です。
食事は最高、園のゆかいな仲間達とともに時間までゆっくり過ごせました。

今のクラスは次男次女と母たちは上の子を卒園させている経験母が多いのです、私にとっては初めてばかりの事、周りにひっぱられ楽しく過ごせています。
感謝感激飴キャンディ。

そんな園生活、来年は次男が年少、長男年長。
忙しいやら嬉しいやらやることいっぱいです。

d0140335_0382823.jpg


d0140335_0391555.jpg


年中から入ったお友達。

d0140335_0401238.jpg


クリスマスツリーをだしました。
やんちゃなHOKU、なぜかいたずらしません・・・。

d0140335_0413011.jpg

[PR]

by ohana134 | 2010-11-19 00:41 | shonan

七五三

d0140335_105469.jpg



長男七五三です。
何とか形になった七五三、なかなか良かった。
午前中から江の島神社へ家族で出かけて行っておまいり、千歳飴に風車、お守りに絵本と少し得した気分の長男は七五三って楽しいって言ってました。

大きくなった。

長男くん、頼もしくて嬉しい母です。

ランチをDIEGOでとって横浜へ。
この日は厳戒態勢の鎌倉でした、ヘリ飛ぶ、道は封鎖、電車止まる。
ある意味記念の日。
夜は息子リクエストのお寿司でしめくくりでした。

来月は大好きなクリスマス(^^)そしてパパの誕生日とファミリーイベントも年末にかけて盛りだくさんです。
[PR]

by ohana134 | 2010-11-16 10:54 | kids

南人

d0140335_1504245.jpg


久しぶりに南人LIVEに行きました。
子供達を連れて。
今回は私の大事なフラシスターも一緒でしかもLIVEに参加。2曲、南人演奏で踊りました。
うんうん。
楽しかった。
[PR]

by ohana134 | 2010-11-14 15:00 | nanchu

一期一会

d0140335_2238998.jpg


一期一会。
そんな日でした。
秋晴れ、波なし、友達とちょっとそこまでナナマイル(七里ヶ浜)
R134をチャリで走って久しぶりに鎌プリの上まで。
ここでロングボードを覚えた私は10fの板をもって上り下りしてました。
大好きなんです。
七里ヶ浜。

今日は出会いあり、再会ありこの陽気もたすけて楽しかったな。
なんだか楽しかったって友達に何度言ったかな。
しまいにはメールまでしてたな。

一期一会。
いちゃりばohana。

さ。
明日の夜はひっさしぶりの南人ライブです。
息子達、楽しみにしてます。
なんと今回はあたしも踊っちゃいます。
[PR]

by ohana134 | 2010-11-11 22:38 | shonan

週末は。

d0140335_041310.jpg


小さな園のフェスティバルが週末にありました。
小さな園庭に食べ物屋さんあり、フリマあり、ハンドメイドあり。
私にはちょうどいい規模でした。
子供達は友達と遊べるし、先生と遊べるしで大満足のご様子。

わたしもね、ちょっとフラ踊らせてもらっちゃって、毎回緊張するんだよねぇ…。

夜は虎丸座打ち上げで集合。
当日誕生日だった親友のお祝いも一緒に♪

この日は外出時間やや多め、バンとホク、おりこうさんでした。
[PR]

by ohana134 | 2010-11-09 00:04 | life

vanne&hoku

d0140335_0385384.jpg


vanneとhoku年の差15才。
お互いをどんな風に感じているのか。

バンはだいぶ瘦せたけど、足が短くて胴が太くマズルも大きいラブラドールの典型。
ホクは顔がコンパクトで足が細いフィールドタイプ。

ホクを家族に迎えてからバンの小さい頃をたびたび思い出す。
散歩に行きたいだろうな〜。
今は少しでも家を留守にしたくない、介護生活がどれだけ長くなってもいいよ、まだまだ我が家にいてほしいな。
[PR]

by ohana134 | 2010-11-05 00:38 | vanne

11月

d0140335_23585543.jpg


今年も残す所あと2ヶ月。
11月に入りました。
今週は園フェスティバル*虎丸座が終わったと思ったら休む間もなくイベントです。
準備がね、ちょっと文化祭みたいで楽しい。

そしてそして、今年も素敵な仲間に誕生日をお祝いしてもらって幸せ者な私。
さすがにびっくりする年齢になってきてるけどおめでとう言ってもらえるのはやっぱり嬉しい。
[PR]

by ohana134 | 2010-11-03 23:58 | life

虎丸座 後編

深沢リサイクルバンド

d0140335_08962.jpg


ウリウリにハマったわたし。

" target="_blank">

ohana

d0140335_0111231.jpg


南人でしまんちゅ

" target="_blank">

童神

" target="_blank">
[PR]

by ohana134 | 2010-11-01 00:20 | life