ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


aloha sunset&運動会

d0140335_2352266.jpg


先週末は一日延期になってしまった息子の運動会でした。
今年は午前中に全プログラムが終了という事で何だかイマイチ気持ちが入らなかった母。
お弁当作りたかったな。
来年ね、来年。

日を同じくして午後にはaloha sunsetへ。
南人LIVEを見に行ってきました。
息子達、パパかっこイイだって(笑)

この日、朝からあっちいったりこっちいったり…最後、江ノ島を下りる頃は足が笑ってました。

どっちも無事に終わって良かった…。

さ、明日は茅ヶ崎で踊ってきます。
[PR]

by ohana134 | 2010-09-30 23:05 | nanchu

hula漬け。

d0140335_0161137.jpg


気がつけば2週間ぶりの更新…
今週前半まで真夏、一夜にして冬という驚きの天候に息子達は鼻をたらしてます。
リリコイもドラゴンフルーツもすっごい元気なのに心配になってきた。

この2週間、いや、その前からずーとフラづけです。
見る機会が毎週末、練習する時間あり、その間いい波でサーフィンもできて筋肉痛です。
今週末はaloha sunsetです。
またもやフラです。
南人ライブです、江ノ島で会いましょう(*^^*)

長男の運動会がこの天気で延期になってしまった。
次男、かけっこがんばるんだって!
そろそろオムツが外れそうな次男、イヤイヤもあるけどなんだか言葉が通じる分結構らくです。
[PR]

by ohana134 | 2010-09-25 00:16 | hula

週末

d0140335_8174731.jpg


夏休みが終わって一週間、あっという間に週末です。
一週間フル回転で忙しかったな〜。
今月と来月はイベントが詰まっているので体調に気を付けよ。

長男くん、運動会で踊るダンスの練習を家でやってます。
次男くん、来年幼稚園に行く為にあいさつの練習やってます。
私、フラ踊りすぎて筋肉痛。
パパくんaloha sunsetの準備中。

家の中が騒がしいんです。

さて、これからフラシスター達と親友のhoikeに行って来ます。



*miyuki*
[PR]

by ohana134 | 2010-09-11 08:17 | life

終了…

d0140335_23365592.jpg


夏休み終わってしまいました。
さみしいな〜。
暑くて頭が割れそうになってた毎日でした。
この日差しで植物も子供達も大きくなりました。
たくさんの仲間といい時間を過ごせました(^ ^)実家の家族にも協力してもらいました。
さみしいな〜。

夏休み最終日は友達の誕生日を海でお祝い。
飲んで食べて泳いで踊って…
最終日を仲間と過ごせてアイムプラウド(^-^)
さぁ〜始まるよ、明日から。
イベントが続く〜。
[PR]

by ohana134 | 2010-09-02 23:36 | life