ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


余韻。

ホイケ、無事に終わりました。
イロイロ考えて悩んで出ることを決めたホイケ、出てよかった・・・。
終ってみて、やっぱりこれが全員で出られたらどんなに良かったかと思いましたね。
まだ、この余韻から抜け出せません。

ホイケ当日までアクシデント続きでした。
衣装が間に合わないと突如としてミシン出動。
友達と1日では終わらずに当日まで徹夜・・・・・。そのうちまさかの次男発熱!!
一緒に見にくる予定だったパパには救急で病院へいってもらい、どうしてもフラを見に行きたいという長男を親友に預けヘロヘロで会場へ。
ついてからもステージ上がる直前までトラブル続きでした・・・。

緊張した・・・・。
ド緊張・・・・・・。
けど楽しかったです。
大きなステージで踊れたこと。

家族の協力あって無事に終われたよ。
一緒に踊れなかったけど会場で見ててくれたフラシスター、ありがとう。
親友も2人来てくれました。
ママかわいかったって長男も言ってくれました。

先生、かわいかったな~。

曲が終って舞台袖にはける前に、もう泣いてましたよ(笑)
この日、ずーーーーっと泣いてたよ。


d0140335_23534039.jpg


メイク中。

d0140335_23545539.jpg


d0140335_23553078.jpg


直前の練習

d0140335_23561332.jpg


d0140335_23563730.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-11-25 23:56 | hula

LIVE&HO’IKE

いよいよです。

まずは明日、南人LIVEが青山の風花にて。
昼間は花屋さん、夜はBarとなんとも素敵なお店です。

南人HP→南人

行きたいのはやまやまなんだけど・・・
次の日は私もホイケです。
チケット完売、満席だって先生に聞いて緊張ですよ。

連日のバタつきように夫婦噛みあってません。

kalokemelemele hula studio
[PR]

by ohana134 | 2009-11-21 13:13 | hula

オレンジ

昨日は台風が行ったような夕日でした。
子供たちはキレイキレイ!!って大騒ぎでしたね。

週末、年に一度のタンコロ祭りにいって久しぶりに極楽寺へ行ったり、勢いで長谷から息子たちと歩いて帰ってきたりアクティブに動いていました。

写真もいろいろ撮ったけど久々いいサンセットだったので今日はこの1枚だな。

d0140335_2031770.jpg


息子の咳が酷いな・・・・明日は園をお休みにしようかな・・・・。
ちなみに私の妹はインフルでダウンだそうです。


だんだん近づくホイケ、明日は茅ケ崎で練習です。

そういえば、この家に引っ越ししてもうすぐ1年。
まったく落ち着かない家です・・・・方角が悪いのかなんなのか??
[PR]

by ohana134 | 2009-11-15 20:37 | shonan

母休日。

火曜日は友達と鎌倉へ。
母休日です。誕生日月間なもので休日をもらいデトックスへいきました。

HAMMAM。
80分の岩盤浴を午前中にうけて汗どっぷりかいてきました。
室内はフレッシュのユーカリが天井から下がっていてかなり気分いいです。
癖になるな、またいこう~。

入口。雑貨もいちいちかわいいんだ、またこれが。

d0140335_16594190.jpg


d0140335_1701177.jpg


ランチ。行きたかったイタリアンはやってしまった定休日・・・・
なので海沿いで。

d0140335_1722027.jpg


パパからプレゼントもらいました。

d0140335_171515.jpg


息子が生まれたときから仲の良い友達が久しぶりに我が家へきました。
彼女も今月誕生日なので友達にお願いしてスペシャルケア。
まつ毛パーマ&フット。

d0140335_1745797.jpg


息子は本日初の幼稚園お預かりでした。
かなり楽しんできたようです、よかったよかった。これでわたしもまた仕事が増やせるってもんだ。

友達の誕生日にキルトのポーチをmakanaさんにオーダーしたんです。
彼女のキルトが素敵でそれをどうしてもプレゼントしたい。
それでもって私もオーダーしちゃいました・・・・フラのレッスンバック(笑)
材料調達にひとっ走りスワニーまで行きましたよ、布に囲まれてテンションあがりました。
[PR]

by ohana134 | 2009-11-12 17:13 | life

1週間。

11月に入って1週間、そのうちに1つ年をとりました・・・。
さすがに馬鹿に出来ない年齢になり、あと何回目のかの誕生日にいい人間ドッグ紹介してやるっていわれました・・・。
当日はなんとサプライズパーティ !!
幼稚園で出会った友達がひらいてくれました067.gif
人を喜ばせる事には命をかけますが、自分がこういう立場になるのはめっぽう弱くその場所に行くまでまったく気がつかないんだよ・・・。

泣き笑いの1日でした。
胸がいっぱいでビールも進みませんでしたよ。
頭痛がしてました。

ありがとう。

たくさんメールもらいました、ほんとうにありがとうね。
うちの親だけが私の年を間違ってました。

愛情↓

d0140335_937379.jpg


d0140335_9374142.jpg


公民館祭りです。
またド緊張。

d0140335_939174.jpg


ぼくらの音楽、詳細は未定ですが湘南で実現しそうです。

d0140335_9412421.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-11-09 09:41 | life