ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:hawaii( 2 )


THE RIDE

友達からかりた「THE RIDE」

見たかったのね、これ。

おもしろかったよ、パパにも見せなきゃ。

hawaiiにいつから行ってないんだろうか・・・・。急にアルバム引っ張り出して写真に入り込んでしまった。
どの写真みても食べてるか海か花の写真しかないけど・・。
なんだろうか、空港に降りた時のあの「ムン。」とした空気はあそこじゃないと味わえないんだろうな。
でも、たまに朝の風の向きが

「ここhawaiiです!!」

っていう時。あるでしょ。
その日はテンションあがりますね。

d0140335_2347232.jpg


どこかにleiの写真が保存してなかったかな?と探したけどPCには入ってなかったので恐らく去年のあじさいで作ったフレッシュレイ。

d0140335_23494712.jpg


DUKEに会いたい人はどうぞ。私はハワイに行く友達にお願いだからここで手を振ってくれと頼んだことがあります。

058.gifwaikiki Beach Live058.gif
[PR]

by ohana134 | 2009-09-05 23:55 | hawaii

Leonard’s & 鉄道模型

去年の12月、横浜ワールドポーターズにLeonard’sがオープン。
知ってました?
私は全く知りませんでした・・・。
教えてくれたのはパパくんで、ならば行かねばなるまいとファミリーデイにいきました。
湘南でマラサダを食べるならマラサダワゴン。
横浜でマラサダを食べるならLeonard’s。
あれ。マラサダワゴンって横浜も出てるんだっけな??

ともあれhawaii気分♪
Konaコーヒー置いてあればもっと良かったけどなぁ。

d0140335_683772.jpg


フワフワモチモチ。

d0140335_685024.jpg


本当の目的はこっち↓鉄道模型フェスタ。
Nゲージがまるで本物みたいに走ってます。
子供の人数も多いが、鉄道ファンな大人、いやコドナがいっぱいです。電車の魅力って一体・・・・・。
1歳半に「電車!!」って言葉を発してから現在3歳半、新幹線から電車の名前ほとんど言えるのではないだろうか・・。ってあたしも言えるんですけど・・・。

d0140335_615268.jpg


「パパがいて、ママがいて、○○くんがいて、みんないて楽しい楽しい!」って浮かれすぎている息子。

d0140335_617357.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-02-09 06:18 | hawaii