ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:shonan( 30 )


hula

お世話になった大好きな先生達にお礼を言いに。
このままでも良かったかもしれないけど、また新たに向かいたい場所があるので。
レッスン楽しかった!
いったんリセットしてまたスタートさせたい気分です。


d0140335_21331552.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-10-15 21:24 | shonan

夏の夜

息子達が冒険に出ている間、私にも夏休みがやって来ました。
なんて素敵!
時間を気にしないで店の準備、親友とゆっくり夜を過ごし、旦那さんと飲みに行って、そして熱いLIVEで締めくくりました。

夏の夜っていい〜。

深沢リサイクル+南人、私の大事なフラシスター。
ohana's band
よかった〜。


d0140335_1783276.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-08-16 16:59 | shonan

7月

梅雨が明けて突然真夏です。
今朝は蝉の鳴き声がしていました。
あっという間に今年も半分が終了してしまいました…。
早い。
コワイ。

夏の始まりは祭りからです。
子供達、今年はダボ着て張りきっていました。
息子達、大きくなったな〜って感じるこの頃です。


d0140335_13192411.jpg



d0140335_13192574.jpg



次男のクラス。みんなで。


d0140335_13192764.jpg


今月で長男6歳。誕生日はサーフボードが欲しいって。
この夏は波乗りデビューできるかな〜。

造形教室。

d0140335_1322289.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-07-14 00:49 | shonan

alamoana class

縁あってレイの教室を開いている先生に出会えました。
家からも遠くないし、どうしても習いたかったレイメイキング。フラシスターと一緒にビーチへ‼

oliから始まるレイメイキング。

これから始まるよって言う時に、次男発熱…編まずに引き返す事に。
そんな次男の名前はlei.
わたしのleiに対する想いはあついのです、来月また行こう。

次の日、友達にシェアしてもらいました。


d0140335_9153094.jpg



d0140335_9153145.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-07-06 09:05 | shonan

hokulea

hokuleaがここに到着して4年かな?
計器を使わずにスターナビゲーションでやって来るhokuleaを恥ずかしながらGoogleのGPSで毎日追っかけていました。
毎年、hokuleaが着いた6月とTigerが空へ行った7月はなんだか。。。

月日が流れてはいたけどホクレアの事、カマクラの事は何となく頭の中にありました。
そんな中、チャリティーフラに行かないかとフラシスターからお誘いが。
聞けばホクレアの話をすると⁈
課題曲star of gladness
私は今回ここに呼ばれたんだな。

深かった。


一期一会=いちゃりばちょ〜で〜=ohana


d0140335_017659.jpg




d0140335_017764.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-06-13 23:55 | shonan

サンセット

いま時期の空気はカラッカラではありますが、とても澄んでいてサンライズ、サンセットともに感動的です。

hokuの散歩へ海に行くので毎日サンセットを見てますが、毎日感動です。
今日は寒かった!

軽めの風邪をひいた息子、大事をとって休ませたら明日から2日間の学級閉鎖。
残念な長男とお兄ちゃんがいて嬉しい次男。

2日内職に没頭します。


d0140335_08281.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-02-01 00:02 | shonan

鎌倉

朝、晩かなり冷え込みカラッカラの空気。
でも昼間はポカポカで夜にくる寒さを一瞬忘れます。

鎌倉です。
最近制作意欲が湧き出ていて止まりません。
夢があったり好奇心があったり野望があったり…。

hoku.
この前、テレビでやってたバカ犬…
まるでうちのhokuそっくりだったんだけど大丈夫だろうか。


d0140335_2238449.jpg


くろぬま


d0140335_2238574.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-01-19 13:45 | shonan

江ノ島

小さな園の小さなフェスティバルが無事終わった所で小さくおつかれさん会を。
園の友達の実家となります富士見亭。
岩屋の方にあるので絶景です。
食事は最高、園のゆかいな仲間達とともに時間までゆっくり過ごせました。

今のクラスは次男次女と母たちは上の子を卒園させている経験母が多いのです、私にとっては初めてばかりの事、周りにひっぱられ楽しく過ごせています。
感謝感激飴キャンディ。

そんな園生活、来年は次男が年少、長男年長。
忙しいやら嬉しいやらやることいっぱいです。

d0140335_0382823.jpg


d0140335_0391555.jpg


年中から入ったお友達。

d0140335_0401238.jpg


クリスマスツリーをだしました。
やんちゃなHOKU、なぜかいたずらしません・・・。

d0140335_0413011.jpg

[PR]

by ohana134 | 2010-11-19 00:41 | shonan

一期一会

d0140335_2238998.jpg


一期一会。
そんな日でした。
秋晴れ、波なし、友達とちょっとそこまでナナマイル(七里ヶ浜)
R134をチャリで走って久しぶりに鎌プリの上まで。
ここでロングボードを覚えた私は10fの板をもって上り下りしてました。
大好きなんです。
七里ヶ浜。

今日は出会いあり、再会ありこの陽気もたすけて楽しかったな。
なんだか楽しかったって友達に何度言ったかな。
しまいにはメールまでしてたな。

一期一会。
いちゃりばohana。

さ。
明日の夜はひっさしぶりの南人ライブです。
息子達、楽しみにしてます。
なんと今回はあたしも踊っちゃいます。
[PR]

by ohana134 | 2010-11-11 22:38 | shonan

DIEGO

d0140335_12115162.jpg


友達と過ごす時間は最高に楽しい。
パパくんありがとう。
夏が終わりそうな気配でなんだか寂しいけどあいかわらずのガールズトークは笑が止まらない。

月イチ計画中。

さあ、今からBBQだ(^ ^)
[PR]

by ohana134 | 2010-08-22 12:11 | shonan