ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:life( 176 )


new years party!

d0140335_22143598.jpg


友達と、兄弟と、halauとnew years party。
今年が始まってます。
どんな一年にしようかな。
[PR]

by ohana134 | 2012-01-08 22:00 | life

あけましておめでとうございます。

d0140335_91306.jpg


2012年、始まりました。
今年もよろしくお願いします。
[PR]

by ohana134 | 2012-01-07 08:55 | life

サボりすぎ。

サボりすぎなブログです。

よし。

また、書くぞっ。


d0140335_0564853.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-10-08 00:55 | life

夏休み

ずーっと天気がイマイチだった夏休み、ここ何日かで空が高くてとても夏っぽい。

子供達は毎日の遊びに大忙しです。
全力で遊んでます。


d0140335_10503194.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-08-06 10:39 | life

お知らせ

結*yuima-ru*
ついに店舗オープンする運びになりました。
縁あって片瀬海岸の立地的に申し分ない場所に店を構える事になったのです。
もともと、作業場が欲しかった私達。
ゆっくりゆっくり丁寧に物作り出来る環境が整いそうです。

オープンは2011.9.3(土)

詳しくはまた書いていきますね。



d0140335_7121358.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-07-06 07:02 | life

結*yuima-ru*

明日はいよいよ二回目の結*yuima-ru*です。
一つ一つ手作りで仕上げた作品に会いに来て下さいね〜。


d0140335_23353418.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-06-29 23:29 | life

染物

染物しています。
ゆいまーるにひとつひとつ商品が増えていくわけですが布を染める所から始まりデザインをし、パターンをおこして組立てる。
キルトに使うもの、バックになるもの、リメイクされるもの。
完成するまでは長い道のりです。

これはお土産でもらったTシャツ。
そのまま着るのもなんなのでスタッフ全員分染めてます。
あ〜楽し。


d0140335_2344417.jpg




d0140335_2344568.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-06-15 22:52 | life

フラと息子とゆいまーる

時間が足りない…。

この前、葉山芸術祭へ行って来ました。
頭も、心も、身体も大きく刺激されてゆいまーるの職人達の魂に火を付けました。
ひとつひとつ丁寧に手作りされた作品に食べ物。

いつも、モノを見る目は高く持っていたいと思うんです。


d0140335_21205943.jpg


息子達。相変わらずの電車好き。



d0140335_2121012.jpg


フラ。みんなみんな素敵だったよ〜。


d0140335_2121135.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-05-29 21:01 | life

あっという間

あっという間に毎日が過ぎています。
次男が入園してこの一年間は子供達2人同じ時間を過ごします。

カバン2つ。
お弁当2つ。
みんな2つずつ。

いい一年にしよう。
新しく出会ったママ達、なかなかいい感じです。



d0140335_21473533.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-05-21 21:39 | life

新年度始まっています。
次男が幼稚園にめでたく入園、体が小さくて笑えます。
我が家にも新しい入居者、この春大学生です。
それぞれに新しいスタート。
花粉さえなければ春が大好きなんだけど…。

我が家のグリーン達も新芽を出し始めました。八重のブーゲンビリアがなんとすでに花芽を持ちキレイに咲きそう。

さて、休みがちだったBlogも再開しよう。
今日は日曜日、アウトリガーを漕ぎに行ったパパくん、これから近所へ往診へ、そのままBBQだ。天気いいし、いい一日になりそうだっ。


d0140335_1265563.jpg

[PR]

by ohana134 | 2011-04-17 11:51 | life