ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:hula( 6 )


hula漬け。

d0140335_0161137.jpg


気がつけば2週間ぶりの更新…
今週前半まで真夏、一夜にして冬という驚きの天候に息子達は鼻をたらしてます。
リリコイもドラゴンフルーツもすっごい元気なのに心配になってきた。

この2週間、いや、その前からずーとフラづけです。
見る機会が毎週末、練習する時間あり、その間いい波でサーフィンもできて筋肉痛です。
今週末はaloha sunsetです。
またもやフラです。
南人ライブです、江ノ島で会いましょう(*^^*)

長男の運動会がこの天気で延期になってしまった。
次男、かけっこがんばるんだって!
そろそろオムツが外れそうな次男、イヤイヤもあるけどなんだか言葉が通じる分結構らくです。
[PR]

by ohana134 | 2010-09-25 00:16 | hula

Hulaな日

d0140335_23514633.png


鵠沼にてワイワイ祭りでした。
hula2曲、またもやド緊張です。
友達が初めてのステージ、口がきけなくなってました(笑)

鵠沼でhulaを踊った後に先生が茅ヶ崎で踊るというので友達と勢いでサザンビーチへ。
しかも自転車で。
腰越〜茅ヶ崎間、帰りはすっ飛ばして30分ちょっと言う所かな?今日一日は運動量結構あったな…。
真っ暗になるまでよくあそんだね〜
[PR]

by ohana134 | 2010-07-31 23:51 | hula

lesson bag

makanaさんに。

ずうずうしくもオーダーしたhulaのlesson bagが出来上がりました。
この生地でこの柄でこんな風であんな風でとなんでも「雰囲気」で表現する私の要望をきちんと細かく計算して完成させちゃうさすがプロのお仕事。

しかもハイスピード。
私は去年の11月から1月の間だけで彼女の作品を3つも所有しています。
贅沢。。。。

でね、これを機にわたしもキルトを教えてもらおうかなと思っております。
できるかな・・・どうだろ。

友達がポーチを作るっていうんで私は先生に課題を出してもらってやってみよっかな~。

HONU

d0140335_22153575.jpg


内布は派手目に。ペンが入るように、iphoneが入るようになってます。

d0140335_22173750.jpg


このバックね、あたしの一押しなのはこの「底」にいる隠れHONU。やばいでしょ・・・・
もはやレッスンバックではなくて既に普段使いになってるんだ、これ。

d0140335_22194279.jpg


連日、遊んでるね。息子達。
いつもとんちんかんにお約束をしてきます・・・。
今年は年中さんです、去年一緒に遊べなかったお友達に今年はたくさん遊ぼうねって誘ってみました。私としては男女混じって遊ぶの希望。
お兄ちゃんお姉ちゃんに混じって遊ぶ次男は「魔の2歳児」もなんのその。会話に長けているので振り回されずに済んでいます。

さて。週末は新年会だ。

青空散髪。

d0140335_222822.jpg

[PR]

by ohana134 | 2010-01-27 22:28 | hula

余韻。

ホイケ、無事に終わりました。
イロイロ考えて悩んで出ることを決めたホイケ、出てよかった・・・。
終ってみて、やっぱりこれが全員で出られたらどんなに良かったかと思いましたね。
まだ、この余韻から抜け出せません。

ホイケ当日までアクシデント続きでした。
衣装が間に合わないと突如としてミシン出動。
友達と1日では終わらずに当日まで徹夜・・・・・。そのうちまさかの次男発熱!!
一緒に見にくる予定だったパパには救急で病院へいってもらい、どうしてもフラを見に行きたいという長男を親友に預けヘロヘロで会場へ。
ついてからもステージ上がる直前までトラブル続きでした・・・。

緊張した・・・・。
ド緊張・・・・・・。
けど楽しかったです。
大きなステージで踊れたこと。

家族の協力あって無事に終われたよ。
一緒に踊れなかったけど会場で見ててくれたフラシスター、ありがとう。
親友も2人来てくれました。
ママかわいかったって長男も言ってくれました。

先生、かわいかったな~。

曲が終って舞台袖にはける前に、もう泣いてましたよ(笑)
この日、ずーーーーっと泣いてたよ。


d0140335_23534039.jpg


メイク中。

d0140335_23545539.jpg


d0140335_23553078.jpg


直前の練習

d0140335_23561332.jpg


d0140335_23563730.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-11-25 23:56 | hula

LIVE&HO’IKE

いよいよです。

まずは明日、南人LIVEが青山の風花にて。
昼間は花屋さん、夜はBarとなんとも素敵なお店です。

南人HP→南人

行きたいのはやまやまなんだけど・・・
次の日は私もホイケです。
チケット完売、満席だって先生に聞いて緊張ですよ。

連日のバタつきように夫婦噛みあってません。

kalokemelemele hula studio
[PR]

by ohana134 | 2009-11-21 13:13 | hula

カヒコ

hulaデイでした。
息子を送り、次男を奇跡的にパパに預ける事ができたのでラクちんで行きましたがな・な・何と自主練!!
・・・・・。
まぁこんなレッスンもありでしょう。
最近とてもカヒコに興味あり。
すっごいやりたい・・・。どーしよ。

" target="_blank">

雨が降りそうな週はじめ、突然思い立って買い物帰りに逗子へ。
言いだしっぺのあたし・・・やっちまったよ、定休日。
ごめん。。


同じかっこ。

d0140335_034675.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-09-19 00:04 | hula