ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:nanchu( 7 )


南人

d0140335_1504245.jpg


久しぶりに南人LIVEに行きました。
子供達を連れて。
今回は私の大事なフラシスターも一緒でしかもLIVEに参加。2曲、南人演奏で踊りました。
うんうん。
楽しかった。
[PR]

by ohana134 | 2010-11-14 15:00 | nanchu

aloha sunset&運動会

d0140335_2352266.jpg


先週末は一日延期になってしまった息子の運動会でした。
今年は午前中に全プログラムが終了という事で何だかイマイチ気持ちが入らなかった母。
お弁当作りたかったな。
来年ね、来年。

日を同じくして午後にはaloha sunsetへ。
南人LIVEを見に行ってきました。
息子達、パパかっこイイだって(笑)

この日、朝からあっちいったりこっちいったり…最後、江ノ島を下りる頃は足が笑ってました。

どっちも無事に終わって良かった…。

さ、明日は茅ヶ崎で踊ってきます。
[PR]

by ohana134 | 2010-09-30 23:05 | nanchu

生々世々

月末になってしまう・・・。
ブログを毎日アップしようと思うのにやること山積み・・・・来月も山積み・・・
がんばれ、あたし。

イベントたくさんで写真もたくさんありましたが省略。
先週末は南人LIVEでした。
息子達が少し大きくなり、週末にやるLIVEなら極力連れて行こうかなと。
「パパ てぃんてぃん いきたい」っていう次男。
「オレンジロードを聞くまで寝ないから」っていう長男。

満席でした。
仲間もたくさんいました。
一瞬、子連れだったことを忘れました。
「生々世々」
なんだろうな、エネルギーチャージできました。

南人は今年の江ノ島で行われる「ALOHA SUNSET」に出演が決まりました。
わたしにとってこれは結構大きなことでして。
そして来月は初、湘南でのライブが決定。
家の近所です、みんなみんな遊びにきてね、南人のvo.あんちゃんは「すきやの牛丼」って唄ってるあの人です。

そしてまたここで新しい誰かに会える事を期待して。

「生々世々」



「オレンジロード」


[PR]

by ohana134 | 2010-01-25 13:00 | nanchu

命どぅ宝(命こそ宝)

南人ライブでした。
今回は亀有での野外ライブ。
しかしながら雨・・・なので急遽、屋内ステージでの演奏となりました。

時間も早いし、何しろ南人の熱狂的ファンの息子。
ライブに行きたくて行きたくて仕方なかったようです。
一番前で手拍子の長男、三線持ってるパパを穴があくんじゃないかと思うくらい見つめる次男。
いいですね~。

しかし、亀有遠すぎ。
ベビーカー苦手なもんで遠くの移動はだいたい次男おんぶ。
両腕の血液止まった??
というくらいの重さ・・・。
全身に血液回らなくて途中おかしくなりそうでした・・・次男下ろした瞬間にどどーっと血が体中をめぐり復活。

息子は友達と遊べたしライブ見れたし電車乗れたしで満足な週末でした。

ほんとはもう一人パーカッションがいます。

d0140335_19990.jpg


d0140335_1105023.jpg


明日はあさからレコーディングです。
そして火曜日、23日は沖縄慰霊の日。
戦火をさまよい亡くなった霊を慰め戦争をさせないと誓願する日。

「命どぅ宝(命こそ宝)」
琉球魂が燃えます。
古来、沖縄の床の間には刀に非ずして三線が飾られてきた。
文化の交流、人と人との心のふれ合いこそが新しく豊かな未来を創りゆく。
「非武の文化の琉球」が今ここに甦る。

南人さん「平和を奏でる唄」唄います。

渋谷 RUIDO K2
start 18:15
[PR]

by ohana134 | 2009-06-22 01:22 | nanchu

雨。

雨ばかりです。天気が悪いのに今年の花粉はすさまじく私、死ぬかも。
目が一重になってるし・・・・。

こんな雨の日続きですが南人ライブでした。
子供達を連れていくのはほんとに大変042.gifなんだけど息子はライブが見たいもんで行ってきました。幼稚園に行くようになったらこんな遅くまで行けないもんね。

青山のサロンが自由が丘に引っ越ししたのでひとまず自由が丘へ。
雨の中を少し散歩。石畳の通りが好きでよく歩いていたな。

長男の時、移動はほとんどスリングでした。それか前抱っこ。子供の顔が見れるし、とかスリング使いたいもんで(笑)
次男が生まれて100%おんぶ。
上の子を見ながら家事を進める&移動するには抱っこでは全く動けない。
しかし、ここは自由が丘・・・・・。
悩んだ挙句に抱っこを選択。しかしながらやっぱり動けなかった・・・・おんぶにすればよかったよ・・。
次男だけだったらもちろん抱っこでいいんだけど、こりゃだめだ。

南人ライブは素敵でした。
近々、HPが立ち上がるそうです。

雨の自由が丘。

d0140335_7335486.jpg


ケーブルカーコーヒーの上にお店があります。

d0140335_7354181.jpg


南人

d0140335_7383759.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-02-26 07:38 | nanchu

南人live

南人ワンマンliveに行きました。
1時間半の長丁場もあんまり気にならないほどあっという間に時間が過ぎました。
妹についてきてもらって息子達も一緒に060.gif
息子は「パパかっこい~053.gif053.gif」って言いながらみてましたね。
いいliveでした。とっても。

家になかなか帰って来られなくて息子も寂しさの頂点002.gif私も息子2人を見るのにだいぶ慣れたとはいえ産後の体調変化と少々疲れたのか500円大の円形脱毛が2か所(マジで・・・汗)
けど、この前の姿を見て仕方ないかという気にもなりました。
このスケジュールに入るときに「応援する」と決めたので。ただ息子には少しかわいそうな事をしていてごめんね・・・。live中も「パパとおうちにかえって遊びたい。」って言ってましたから。

南人さん、かなりハードなスケジュールで動いてます。
あんちゃんの歌声は最高かっこいいです。
パパ最高カッコ良かったよ。
二人とも仕事をしながらなのできっと大変なはず。でも応援してる人がたくさんいるからがんばってほしいです。

d0140335_112399.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-08-29 11:53 | nanchu

南人LIVE

日吉napにて南人LIVEです。
去年は全然行けなかったなぁ~出産前に行きたかったけど、またしばらく行けそうもないなぁ。

nap

d0140335_871756.jpg


今日は検診日、30週になるかな?
またもでかくなっていたらどーしよ・・・・。
[PR]

by ohana134 | 2008-01-11 08:08 | nanchu