人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キズナ。

昨日、海岸に出たらオンショアがきつく途中で引き返した私たち。
目の前の海に決めて海水浴。
友達とお迎えまで海で過ごしました。
話せる人が近くにいるのはいいな。

キズナ食堂がここの海岸にひと夏建ってます。
ちょうどこの前TVで見た所でいきなり発見しました。
二人して名前が出てこないのね・・・・年なの??
しかもこっちに呼んで写真撮ったあたしたち。

色が黒過ぎる親子なのでモザイクです。ムーディーです。

キズナ。_d0140335_2363618.jpg


今週のお祭りに参加しててもおかしくない。

キズナ。_d0140335_2383527.jpg


ちゃんとお店にも入ってきましたよ、まだ夏休み前だからもちろんガラっガラ。
きっと繁盛するよ。毎日誰かしらいるそうです。なんでだろ~の人とかつぶやきとか・・・。

キズナ。_d0140335_23113990.jpg


七夕はフルムーンでめずらしく晴れた。フルムーンは気持も高ぶりますね。
空が高い。

キズナ。_d0140335_2317245.jpg


息子のお誕生日会、見てきました。
ちゃんとみんなの前で名前言えてましたよ~。
長男の悩みは尽きない・・・・。そんな私を見て手を貸しアドバイスしてくれるママ達がいることが心強いです。

キズナ。_d0140335_2322340.jpg


by ohana134 | 2009-07-08 23:22 | life
<< 灯篭流し 出御祭 >>