ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院めぐり。

長男くんまた風邪・・・。
昨日のお迎えでいきなり酷くなってる咳042.gif声もハスキー・・・。
今日は早々病院へ。
朝は平気だったけど咳が治まってきたと同時に夕方またもや大熱。
本日最高39.9度・・・。
いつも高い熱でもうびっくりもしません、しかも熱に強いんだこれが。

息子の病院と入れ替えにバンくんの病院へ。
今回バンのかかりつけを変えてみました、往診もしてくれる病院がそこそこ近くにあるもんで。
こっちも無事に終了、よかったよかった。

明日もお休みだなこりゃ~明日はファミリーデイでアウトリガー漕ぎに行こうと思ったんだけどダメだなこりゃ。
今週お誕生会なんだよな・・・息子・・・。
行かせてあげたいな。

今、これ走ってます。

d0140335_0193383.jpg


お○っこサインをお兄ちゃんに訴える次男。
何気に面倒見いいお兄ちゃんオムツ脱がしてイスに無理やり座らせます。

d0140335_024867.jpg


パパさんiPhone 3Gsにしちゃいました・・・
どーでもいいけど夫婦で違う携帯会社に契約してることほど不経済なものないんですけど・・・。
まったくもう・・。

d0140335_0265079.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-07-01 00:27 | life
<< 出御祭 aloha!涙そうそう >>