ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

aloha!涙そうそう

久しぶりに見たくなったので・・。
aloha!涙そうそう。

ちょっと時間ができた事でず~っと忘れ去られていた自分のCD達、聞くことができてます。
基本何でも聞きます。
けど、仕事中はずっとhawaiianでした。

レイシェルの曲で絶対結婚式あげるんだと決めてました。
BIGINの曲で琉装着て登場してみました。

ウクレレに三線。
スパムにポーク。
アロハにかりゆし。
アウトリガーにサバニ。
チャントはエイサーのよう。

不思議・・・。

aloha!涙そうそう 今日はpart1.


" target="_blank">


日曜日、水族館でのイベント。
雨が降ってたけど、みんなのフラ見たさに張り切っていきました。
張り切り過ぎて時間間違えすでに終了、さらに携帯をマックに忘れて取りに戻り、帰ってみたらイベントごと終了・・・。
大急ぎでみんなをキャッチ。と~くで手を振りまくってる友達までキャッチ。

d0140335_0321327.jpg


みんなね、かわいいんだよ・・・。
みんなお母さんなんだよ・・・。
ここのお母さんたちゃ~フラやったり波乗りやったりハワイアンキルトやってたり日焼けしてたり(笑)・・・。
もうみんな愛してるよ。
[PR]

by ohana134 | 2009-06-30 00:36 | life
<< 病院めぐり。 裸の大将 >>