人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぢぃ・・・・。

オンショアで風がキツイ今日、目の前の海は唯一風をかわします。
それでも今日は強く波乗り断念。

仕事をする気もなく、ゆっくり家事な午前中。
そして長男のお迎えと同時に子供達引き連れてスケボーに行きました。

息子は基本、怖がりで何でも自分から先に手を出そうとはしません。
家にはスケボーもあればサーフボードもある、遊び道具は結構ある。けど。
怖いんです。
その怖がりが時に腹立つ訳で・・・。

しかし。
友達の影響ってすごくてそんな怖がりな息子なんかどこにもいない。
転んで、悲鳴を上げながら、一回転しても笑ってました。

スケボー取り上げて自分も混ざりたいわけね、母は。
自分のスケボー欲しいって・・・こんなことパパが聞いたら速効で買いますよ。
ミニカーよりこっちの方が楽しいもん、あたし。

あ~たのしかった・・・・・ともだち・・と・・・・いっぱい・・・あ~そ~べて~って19:00に落ちました。

悲鳴です。一回転あり。流血あり。激突あり。しかし笑う男たち。

あぢぃ・・・・。_d0140335_2172037.jpg


次男、18:00にキッチンにて意識不明です。
お兄ちゃん達に交じって動きすぎです。
この子は午前中にも庭で遊んで興奮しすぎて地面に頭から突っ込み腕全体すり傷&たんこぶ。

あぢぃ・・・・。_d0140335_2110623.jpg


by ohana134 | 2009-06-23 21:10 | kids
<< 裸の大将 命どぅ宝(命こそ宝) >>