ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日中。

本日、1日中しゃべってました。
年齢を重ねるごとになかなか巡り合えなくなる「同い年」
園で久しぶりに出会えました。

一言で言うなら。
きっと長い付き合いになるであろうohanaですね。
これから一緒に波乗り続けて、フラやって、きっと泣くでしょう。

午前の部

d0140335_23151712.jpg


午後の部は息子のお友達が遊びにきました。
子供達はみんな平和で遊びまくります、心配いりません。
そしてここでもママ達しゃべり倒す・・・。話の8割がダイエットの話なのKちゃん(笑)話を軌道修正してもまたダイエットの話なの。
新しくブログ立ち上げましたキルトの先生&サーファーMちゃん↓

makana

午後の部
息子ご機嫌です。

d0140335_23301369.jpg


この前、息子がディズニー・シーに行きたいというので行きました。
でも行った途端、真ん中のドデカイ山が爆音とともに噴火!!
息子、息の根が止まるんじゃないかと思うくらいの怖がり方・・・・二度と行かないと言ってます。
かわいそうに。

ディズニーを早々に切り上げ、COSTCOで買い物。
遊び道具を買い込み家路につきました。

ボクササイズのトレーニングセットを何故か買って夜中パパ君と戦っております。
この前、プロレスやってブレンバスターで2回ほど投げられそうになり首の骨を折るかと思ったのでパンチで頑張ります。

タンコロ。がちゃがちゃ。
d0140335_23385932.jpg

これ出すのに家族で大騒ぎ。
[PR]

by ohana134 | 2009-06-18 23:40 | life
<< 命どぅ宝(命こそ宝) 大熱 >>