ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大熱

息子とバトンタッチで私、大熱出しました・・・。
まったく。
園生活に慣れてきて来たところで疲れが出た模様。
そーね、そーよ。
しっかりして、私。

夜に突如として高熱が出たため「豚か?」と一瞬びっくりしましたがどうやらそうではないようで。
上あごからのどの付け根まで晴れ上がり気道確保に一苦労042.gif
あ~歳ですね・・・こんな風に疲れが出てくるなんて。
先生にも「しょうがないわよ、年齢が上がれば疲れの出方は今までと違うんだから。」とあっさり。

気をつけよう。
自分。
若くなかった・・・・。

おかげでフラは休んじゃうし、明日のママ飲み会は不参加・・(代わりに飲んどくから心配するなのメールは来てます)定額給付金が入ったところでディズニーへ行く予定。どーなる??
心配メールありがとう。サーフィンDVDパパに渡してくれたKちゃんありがとう。そして仕事休んで子どもたちの面倒見てくれたパパありがとう。

明日は東浜で「湘南オーシャンパドリングチャレンジ」開催です。
ドデカイアウトリガーがそろいますよ。

水曜日は幼稚園が午前中で終わり。
久しぶりに七里ガ浜のセブンマイルズへいきました。大きくなった息子にお店の人驚きでした。
そういえば最近来てなかったもんね。

d0140335_16205792.jpg


オンショアきつい。

d0140335_16215196.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-06-13 16:21 | life
<< 1日中。 混んでます。 湘南。 >>