ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜日。

園の一週間が終わる金曜日。
子供なりに疲れてくるのか??
帰ると息子、寝ます・・・・。
先週もそうだったっけな~。
全力で遊んできてるからね、いいことです。

最近は園が終わった後にお友達の家に遊びに行ったりなんかしてる息子君。
私がついて行かなくても平気です。
あの、とんでもない、信じられないくらい人見知りだったのにだよ。
話しかけられるだけで泣いてたあの息子がだよ。

不思議だわ。成長だわ~。
ママ達には「寂しいんじゃないの~??」っていわれました。
そうね~けど、もうそれさえも嬉しくて泣きそうだわよ。

そして。金曜日はママフラ。
友達とフラで使うパウスカートを作ろうと午前中から始めた私たちは同時に口も動いて手は動かず・・・。
急いで始めたが自分断念。
あはは。
今日で2回目です・・・・あたし、阿波踊りになってます。


真剣です。

d0140335_1184114.jpg


わたしのパウになる(予定の)生地。

d0140335_1195029.jpg


友達の娘っ子が新1年生♪
プレゼントいにかわいいバックを作りました。この生地にホヌとti-da onhanaのタグは合わなかったと後悔・・・。

d0140335_1224583.jpg



息子が園にはいって2か月。
自分もいい仲間恵まれています。
いつ、どこにいてもいい人達に出会える自信があるんだよ。
mahalo.
[PR]

by ohana134 | 2009-06-06 01:24 | life
<< お熱。 FUN SURF >>