ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FUN SURF

3日間続けて海に入ったのなんて何年ぶり??
お産のダメージから復活するにはちょうどいい小波でFUN SURFでした。
はじめてサーフする友達を連れて親友と一番近い海へ。
小波でも人が少なくてストレスフリーなサーフィンが一番いいな。

やばいな。
黒いな。
あたし。
パパ君には「らしい。」と言われようやくここ湘南を楽しんでいる感じですな。
つられて次男、地グロに輪をかけて黒いのね・・・。

d0140335_22303893.jpg


次男もくもくと遊びます。

d0140335_22324712.jpg


湘南アウトリガーカヌークラブが近づいてきます・・・・と思ったら波に乗って浜まで上がってきました。
ドデカイアウトリガーからドデカイ声で知り合いが降りてきました。

d0140335_22352058.jpg


サーフィン部?初めての人、波に乗る人、しゃべる人。
何はともあれサーフィンは楽しい。

d0140335_22365849.jpg



明日は「南人」さんライブです。
パパ君夏までにライブ結構あるんですが・・・忙しすぎじゃ~ないのかね。
[PR]

by ohana134 | 2009-06-02 22:37 | shonan
<< 金曜日。 Beachful Life >>