ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Beachful Life

週末は江の島でALOHA SUNSET.
Keiki Dayだったのとパパの知り合いがお店を出しているのでいってきました。
園のママに会ったり可愛いフラを見れたりと楽しい1日でした。
今日も朝から子供達と友達と一緒にサーフィンへ♪

Beachful Life

まさにそんな感じです。
毛穴からエネルギーチャージして元気一杯。日焼け一杯。今だに日焼けオイルも塗っちゃう怖いもの知らず・・・。

Beachsidemart Yo-heiくん。

d0140335_16192425.jpg


Beachful Life 江ノ島です。

d0140335_16214629.jpg


可愛すぎる・・・。

d0140335_16233638.jpg


展望台に上りたいというので上がってはみたものの、興奮する息子達をよそにあたしは目が回り気持ち悪かった・・・。

d0140335_16255389.jpg


金曜日は息子くんはじめての遠足でした♪
あいにくの雨で目的地変更。長男に合わせて歩いてあげようと思っていたので次男はおんぶだ!と心に決めてしょいました・・・・死ぬかと思った・・・・。
次男は自分も完全に園児になっているので一緒に遊びまくり帰りは撃沈。
母はただ疲れただけの遠足でしたが息子は満足して帰ってきました。

d0140335_1631745.jpg


愛すべきKちゃん。
すいません・・危険な顔です。私。子供の多さに気絶寸前・・・。

d0140335_16342081.jpg


まっくろくろすけ弁当。

d0140335_16353258.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-05-31 16:35 | life
<< FUN SURF 夫婦円満 >>