ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

葉山

風吹いてるし、波もないのでファミリーサーフィンはナシな本日は息子の園が終わるのを待って葉山へ。
1日天気も持って気持ちのいい日でした。
葉山にあるFIVE☆BEANS COFFEへずっとずっと行きたかったので~ようやくコーヒーを買いに行きました。
少し前までは自宅で売られていたコーヒーはとってもかわいいお店を構えていました。
海で遊んでいたのでうっかり時間がすぎてしまったの!!
店の前でウロウロしていた私達をお店のご主人が中へ入れてくれました・・
ヨカッタ・・・。
買えないかと思いましたよ。
TVやいろんな情報から顔を知っているので知り合いな錯覚に陥りましたが初対面。
とってもスローでやさしい方でした。

d0140335_094288.jpg


おススメ2種類買ってきました。息子は甘い?このコーヒー甘いの??って聞いてました。

d0140335_011343.jpg


写真では見えにくいんだけど江ノ島が見えます。

d0140335_012173.jpg


BEACH葉山のアウトリガーカヌーが置いてありました、今日は休館日のようでクラブはし~んとしてました。

d0140335_0134825.jpg


子供達、歩きます。
遊びます。
長男くん、園で汗だくで遊んで来てもまだまだ平気です。この歩く距離に弱音を吐かないのね、関心。
我が家は外でよく遊ぶんです。
海行ったり、山のぼったり、走ったり・・・・もちろんミニカーも好きだし電車のおもちゃだって好き。でもその対極にはもっとおもしろいものがある事を遊びの天才「父」が体を張って教えてます。

d0140335_0203614.jpg


おまけ↓パパお面。

d0140335_0213585.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-05-26 00:21 | shonan
<< 夫婦円満 aloha. >>