ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

aloha.

幼稚園に息子が行きはじめ2か月がたとうとしています。
「園が楽しい」というのがよく伝わります。

少し、自分に時間ができたこともありHULAはじめました♪
園ママに連れられて体験に行ったところ時間もちょうどいいしみんな素敵なママ達ばっかりだし。
家計は逼迫しているので(笑)一応自分の給料からレッスン代は払うということで・・・パパ君に了解もらってね。
私が少しずつやりたい事に手を出せること、パパ君は喜んでいるハズと勝手に決め付けこれから楽しみたいと思ってます。それにしても体力の低下を思い知らされました・・・
あたしの腹筋はどこにいったのかしら?

どーでもいいけど1週間どどーっと終わって行きます。
なんじゃ?こりゃ。

久しぶりのサーフィン。
あ~ALOHA。親友と久しぶりに海に入れていい日でした。息子はパパと海岸ダッシュしてました。次男寝てました・・・。

d0140335_0424853.jpg


d0140335_0441699.jpg


園が終わって鎌倉へ。patagoniaで衝動買いしそうになったけど死にもの狂いで自分を止めた・・あたしエライ。

d0140335_0463042.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-05-24 00:46 | life
<< 葉山 誕生日目前に。 >>