人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全力

毎日、全力で遊んできます。
帰ってくると、園での出来事をかたっぱしから話し、かたっぱしから歌を歌っています。
楽しいみたいでほんとによかった。
私も、もともと仲の良い友達が一緒なので園にもすぐなじめたし♪
小さい園だけにみんな仲良しです。

息子がいない間、少しあいた時間で縫物や掃除を全力でやってますよ、ミシンをいじれるのがうれしいですね。オークション出品分や友達へベビちゃんへとモーレツに作っています。
園のママにフラに誘われてかなりやる気、テンションあがってます(笑)波乗りもできるし、私も全力で体動かしモードです。
そして、働くぞい!

パパ、明日ライブです。
行きたいけど息子たちを考えると・・・・今回はがまんしましょう。
毎日毎日、本職以外に練習。時間がいくらあっても足りないでしょうね。クタクタパパです。
近所のおばあちゃん達は家のパパはオーケストラに入ってると思ってるらしい。

全力_d0140335_1158598.jpg


お絵かきタイム

全力_d0140335_11584723.jpg


お兄ちゃんが黄色いリュックで園にいきます。弟くんもほしいらしく水色リュックをずっとしょってます。カワエエ。

全力_d0140335_1205187.jpg


風邪っぴきです。

全力_d0140335_1213667.jpg


by ohana134 | 2009-04-28 12:03 | life
<< お弁当 久しぶりの再会~自由が丘~ >>