人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの再会~自由が丘~

自由が丘で友達と久しぶりに会いました。
お子達をパパに預けてお互い身軽で037.gif1か月も前からこの予定を立てていてそりゃもうどんなに楽しみだったか・・・。

ブラブラ雑貨屋をまわって、お茶してって仕事が終わった後によくしていた街。
普段、買い物に行くけど立ち止まって考える時間まではないじゃない?それがこの日はできる♪狭い道にも入っていけるしちょっと混んでる電車だって気にならない。

あ~幸せ・・・・。

変わったことは話す内容が子育て(笑)
お母さんになってます・・あたし達。上の子達が同い年で年子、甘えん坊の弟君、手をやいてます。そろそろイヤイヤでこれまた大変な時期にはいるんだよね。
でもいいよいいよ、最近思うのはほんとにどれだけ母親にあまえられたかで子供ってそのあと全然違う。
親を見ればだいたい子供って分かる。
彼女の子がどれだけ感受性が強くて好奇心があるかって親を見ればわかる。

仕事の話なんかよくしてたここで子供の話なんかしちゃったりして~。
なんか不思議でした。


大事だわね、こういう日。

名前がかわってるんですけど・・・・??

久しぶりの再会~自由が丘~_d0140335_9343556.jpg


子供たちに奪われる心配なし。

久しぶりの再会~自由が丘~_d0140335_935532.jpg


いちいち写真をとるわたしたち。

久しぶりの再会~自由が丘~_d0140335_9402587.jpg


昨日の朝、トレイルへ行くリバっこ。

久しぶりの再会~自由が丘~_d0140335_9413455.jpg


by ohana134 | 2009-04-23 07:51 | life
<< 全力 進歩 >>