ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時間。

今月は午前中の保育なので息子はお昼に帰ってきます。
とは言ってもこれまでとは確実に違う生活ですね。
ほんの少しだけど時間が自由です060.gif

基本、ぼーっとしているのはコーヒー飲む位で十分なタイプなのでお迎えまで、コーヒー飲んでゆっくりしたら動きます。
たまった縫物をやりたいのです!!
そして朝市。
昼間、息子と暴れ過ぎて燃え尽きている私は最近もっぱら早寝・・・・そして早起き。しかし息子達も早寝早起きなので結局、たまってしまう布・・・。
ようやくできるよ~♪

明日は息子を送った後に鎌倉の市場まで行こう。
食事の準備は非常に大変・・・・ですが、毎日息子が一緒に台所に立つんです。ごはんを一緒に作りたいんだそう。
「これは、り○○○○がつくったってパパにいってね。」と言いながら。
大変なんだけど、家族や友達とみんなで食事すると楽しいんだよなぁ~だから結局、何にしよっかな~とか、明日はここで買ってみよっかな~とか毎日考えてるんだな。
で、さっき父親がたけのこ送るからって言う電話。
なので、市場へ行って食材調達に走りまっせ。


近くにOPENしたジェラート屋さん。

d0140335_13411885.jpg


我が家の3男、訪問美容初体験。

d0140335_13414232.jpg


漁港へしらすを買いに。

d0140335_1343945.jpg


週末は人が集まってくることが多い我が家。
息子たちも誰が来る??っていつも楽しみです。
[PR]

by ohana134 | 2009-04-19 13:48 | life
<< 市場 登園2日目。 >>