人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園。

待ちに待った幼稚園。
入園式は晴れてポカポカでした。
昨日から午前中の保育で張り切って出かけていきました。

泣かずに行ってます。
すごいねぇ。

これまで泣いて泣いて1時間でも2時間でも泣いていた息子、かんしゃくもちでほんとに手をやきましたがお兄ちゃんになりましたよ・・・。
ママは大きくなった息子にあっぱれです。

そして仲良し友達ととなりの席。
お友達はお母さんが恋しくて大泣きしていました。感情むき出しの息子に対し、おとなしくて我慢のお友達、こんなに泣けるんじゃ~んって私はちょっと安心したりして。

「はぁ~幼稚園たのしかった。」って出来事をずーっとしゃべっていましたね、よっぽど楽しかったんだね。

幼稚園。_d0140335_10543636.jpg


バンくん連れて記念写真を撮りにいきました。
撮影するところが2階になっていてバンはもちろん上がれず、パパさん抱えてあがりました。

幼稚園。_d0140335_1056388.jpg


お弁当をペロッと食べました。

幼稚園。_d0140335_10585549.jpg


by ohana134 | 2009-04-10 10:59 | kids
<< 登園2日目。 もうすぐ。 >>