ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐ。

ここ最近は毎日忙しくてほぼ外出でした。
気がついたらもう入園式!!
幼稚園の入園式はあまり重きに置いてはいませんでしたが、VANNEくんの事を考えるとやはり記念写真を撮った方がいいと夫と判断。
家族全員で記念写真を撮ることにしました。
女の子だったらな~スタジオアリスとかでオシャレなんかして撮りたいけどね、近所の写真館で愛犬歓迎してくれるので撮ってきます。
パパさん、ビーサンで行くからと言ってますが・・・一応、入園の記念にと思ってるのでTPOを考えてくれと言いたいところですね。

TDLにて。
すっかりミッキーにはまってしまった息子。私も子供連れてこんなに楽しめると思ってなかったよ。
次はSEAに行こうって張り切る息子、もちろん!!給付金を全額SEAにまわしてあげるわ~。

d0140335_161141.jpg


ディズニーリゾートライン。もちろんこのトミカ買わされました・・・。

d0140335_16114859.jpg


ポップコーンを歩きながら食べていて、息子は「ディズニーランドと鎌倉は最高だね。」って言います。
何で??と聞けば食べながら歩いてもママが怒らないからだそうです(笑)
よく子供たち連れて鎌倉食べ歩きしてるんです・・・・。

d0140335_16283120.jpg


ベイビースタイル収録。
パパの三線メインで話は流れます。

d0140335_16142431.jpg


海で。次男はマイペースです。もくもくと遊びます。「ママ~!!ママ~!!!」って叫びながら呼びます。

d0140335_16161452.jpg


親友が第二子を出産します。予定日がもうすぐです。こっちがドキドキ~。
[PR]

by ohana134 | 2009-04-06 16:17 | life
<< 幼稚園。 小さな要望。 >>