ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早起きは・・・。

早起きさんになったもので、つられて息子たちも起きます。
一気に起きてしまうとみんな一緒にバンくんの散歩をしないといけません。
最近次男君が重くてなぁ~、できれば寝てて~って感じです。

昨日はフリマの日。
前の日から行こうねって約束してたのに・・・
すっかり忘れてた!!来月まで日曜日だけだった~。
と、言うことで息子が
「じゃぁ鎌倉いこう!!」と提案。
次男も一緒に午前中の鎌倉散歩へいきました。
とは言っても私たちの散歩は食べ歩きですが。

d0140335_2221821.jpg


鎌倉しふぉん。
早く行かないとないよ。

d0140335_22223288.jpg


午後からは美容の時間。息子も一緒にカットです。
友達と一緒に夕飯食べて飲んで楽しい1日でした。早起きはいいね、やっぱり。

d0140335_22233283.jpg


我が家のアイドル次男君。
危機的状況におかれると(私がいなくなったり、たちあがったり・・・)
半ば怒って「ママぁ~!!!!!(怒)」と言います。
気のせいかと思ったけどパパも言ってました。

パパの新しい三線↓。ライブは24日です。
毎日毎日夜中、いや、朝方まで練習してます。

d0140335_22265541.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-02-22 22:28 | life
<< 雨。 園グッズ。 >>