ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイン

春一番が吹いてとんでもない風です。
海はだいぶサイズも上がりジャンクです、風が止んだらいいかも。

バレンタインデー053.gifです。
なんと、息子は人生で初めてのチョコをもらいました。もちろんガールフレンドにですよ。
「ママはパパにあげてね、り○○○○はママじゃなくて○○○からもらいたいの。」って前に言ってたんですんね、その思いが伝わったのかサプライズ登場003.gif
手作りのチョコとお土産もらって喜び過ぎて頭おかしくなってました。

大好きなんです。
ガールフレンドが。
2人でおしゃべりしてるのがとてもかわいいのね。

そのうちケンカするんだけどそんなの当たり前でまたケロッと仲直りして遊びだす。

大好きな友達が2人いるんだって、息子は。
いつも遊んでるり○くんとあ○○。そのうち
「あとはママとパパとれ○くんとじいじとばあばと・・・・・」って友達の妹や弟の名前が出てきて「み~んな好きなんだよ、お友達は。」って言います。

バレンタインは最高だって言ってました。

手作り。
「お母さんと一緒につくったんだよ。おいしいよ。」
「すごーい!!やったぁ。」

d0140335_8491996.jpg


パパへバレンタインは新しい財布を。
便乗して自分のも買いました。

d0140335_8502844.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-02-14 08:50 | life
<< 園グッズ。 食事。 >>