ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食事。

親友がたまに家に来て夕飯を一緒にすることがあります。
同居していたころは彼女が全員分の食事係でした。
私はあんまりやらなかったな、得意な方ではなかったもんね。
それでも、結婚してからはあれやこれやと考えてはやってます。アハハ。

そんな彼女に「よくやってる。」っていわれるとやっぱり嬉しいし少し自信ももてますな037.gifほんとはパパさんから聞きたいこの言葉、今だに主婦としてのほめ言葉なんか言ってくれたことないわ・・・。それともまだ努力が足りないのか?015.gif
それでもやるさ、今日も明日も、あさっても~。
息子の「ママのごはん最高おいしいよ。」の一言で明日もがんばれる母です。


親友と息子たちとワイン1本あけて久々楽しい食事。

d0140335_822872.jpg


waileaオープン。

d0140335_8225148.jpg


久しぶりに仲良し友達と♪

d0140335_8245185.jpg


d0140335_8253261.jpg


いないいないばぁ~を披露する次男。

d0140335_8265878.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-02-13 08:27 | life
<< バレンタイン 自家製バター&カッテージチーズ >>