人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Leonard’s & 鉄道模型

去年の12月、横浜ワールドポーターズにLeonard’sがオープン。
知ってました?
私は全く知りませんでした・・・。
教えてくれたのはパパくんで、ならば行かねばなるまいとファミリーデイにいきました。
湘南でマラサダを食べるならマラサダワゴン。
横浜でマラサダを食べるならLeonard’s。
あれ。マラサダワゴンって横浜も出てるんだっけな??

ともあれhawaii気分♪
Konaコーヒー置いてあればもっと良かったけどなぁ。

Leonard’s & 鉄道模型_d0140335_683772.jpg


フワフワモチモチ。

Leonard’s & 鉄道模型_d0140335_685024.jpg


本当の目的はこっち↓鉄道模型フェスタ。
Nゲージがまるで本物みたいに走ってます。
子供の人数も多いが、鉄道ファンな大人、いやコドナがいっぱいです。電車の魅力って一体・・・・・。
1歳半に「電車!!」って言葉を発してから現在3歳半、新幹線から電車の名前ほとんど言えるのではないだろうか・・。ってあたしも言えるんですけど・・・。

Leonard’s & 鉄道模型_d0140335_615268.jpg


「パパがいて、ママがいて、○○くんがいて、みんないて楽しい楽しい!」って浮かれすぎている息子。

Leonard’s & 鉄道模型_d0140335_617357.jpg


by ohana134 | 2009-02-09 06:18 | hawaii
<< 自家製バター&カッテージチーズ 2歳児ちゃん。 >>