ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家事。

家事は好きです。
得意じゃないけど、好きです。
朝型の生活にしたことでリズムも体調もよくなかなかいい感じ♪
時間に追われがちだったけど、朝と夜に家事を分けたりして色々と変えてみたらこれまでたまりがちだったことも一気に解決。

子供との時間ももっと増えたし、自分の時間も増えました。
2日間の雨でゆっくり家の中で過ごしたのでこれから海に行こう。

たくさん働いて、たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝ましょう071.gif

朝、スッキリ晴れました。バン連れて朝一の海。
バンくんも外に出られなくてグッタリの2日間だったと思うよ。

d0140335_10261834.jpg


昨日は赤坂区民ホールにてライブ。
私たちは雨だし、インフルエンザが怖いので行けませんでした。

d0140335_10275557.jpg


d0140335_10282995.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-02-01 10:28 | life
<< 2歳児ちゃん。 COSTCO >>