ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

訪問美容

専属美容師による訪問美容。
何年かぶりでパーマかけました。
クルクルに。

リフレッシュ058.gif
15年、私の髪の毛をいじっているので何もいうことないです。
安心。
美容に関して、センスがズバ抜けていいのです。彼女は。
神の手。

ママだって美容院行きたいもんね~。
けど、なかなか行けないのよ・・・。
子供だって可愛くしてあげたいもんね~。
けど選ぶのって難しい・・・・。

訪問美容、結構ママ達には必要だと思いませんか?

彼女の神の手にかかりたい方はご一報くだされ。


次男君。
女の子と化していましたが、イケメンになりました。プププ。
何故か嫌がるどころか笑ってました。

d0140335_23143175.jpg


お兄ちゃんができてとっても嬉しい息子たち。

d0140335_23153847.jpg


さて。
天気はイマイチですが、明日も早いぞ。
もう寝ます。
オヤスミ。
[PR]

by ohana134 | 2009-01-22 23:16 | life
<< 奇跡。 朝型 >>