ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝型

自分の生活スタイルを朝型に完全シフトしました。
これまでは子供達と一緒に寝てから夜中に起きて遅くに帰ってくる夫くんのご飯の用意をして何だかんだとAM2:00~3:00に就寝Zzz...
で。
すぐ朝・・・。

このスタイルにもう限界がきていたのでパパさんには申し訳ないけど私は先に寝ますと・・。

夜中に帰ってきて一人でご飯を食べてるのがどうしてもイヤだったのと、子供たちの1日をその日のうちに報告できないのがイヤで起きてましたが。
もーダメ(笑)

でも、朝型に変えたら調子いいのなんのって~。
早朝からバンくんと海に行って朝ごはん食べてとだいぶ体も軽いです。
やっぱり睡眠第一。

朝、息子はパパ達と一緒にトレイルへ。
おにぎり持って山へ行きました。

d0140335_16471151.jpg


私の体調不良を聞いてすっ飛んできた友達。
すぐ帰る!!って言う友達親子を息子と無理やり引き止め夕方まで(笑)

d0140335_16493791.jpg


ちっちゃいのが二人で遊んでるのね、うちのはたて揺れ、彼女はよこ揺れ。

d0140335_16595219.jpg


夕方の海もきもちいいよ。

d0140335_1712054.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-01-19 17:01 | life
<< 訪問美容 自然卒乳 >>