ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自然卒乳

次男くん10か月。
ストローもコップも使えるようになり、高速ハイハイでお兄ちゃんを追っかけまわし、実家に行ってるうちにつかまり立ちもできるようになりました。
後追い時期で私が立とうものなら追っかけてきます。

母乳育児継続中。

長男は2歳で断乳
あまりのつわりの辛さに耐えられなくなってしまったからです。
今回は卒乳まで付き合うつもりです。
「もう1歳だから。」とか「いつまでもあげていると虫歯になるよ。」
なんて言葉にも惑わされず続けますよ。

ちなみに妊娠中ですが・・・・・。
それもお医者さんによっては賛否両論。
しかし、今回は続けます037.gif
そして3人目のベビーとタンデム授乳する予定です(笑)

母乳育児にこだわるのは、「とにかく楽しいから。」
卒乳はいつ終わるかわかりません、でもいいんです。
長男は断乳しなかったらきっと3歳くらいまで飲んでいたかも??
今度は何歳まで続くかなぁ。
[PR]

by ohana134 | 2009-01-16 01:15 | kids
<< 朝型 家族時間 >>