ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家族時間

最近、友達なんかとよく話す事です。
家族の時間の過ごし方。

休みの日、どんなことしてますか??
我が家はもっぱら近所行動です(笑)
パパさんは「行ってきます。」って仕事に出た後は息子に
「また明日ね。」
って言って出て行きます。
帰ってくるのは日付が変わってからだから。

特に子供優先でも家族中心でもないパパなので休日出かけることもありません。
朝ごはんを一緒に食べることもありません。
息子が「~に行きたい」といってもじゃぁ、次の休みにね☆って約束してあげることもできません。
何考えてるのかも検討つきません(笑)
時間と会話を確保するのはかなり厳しいんですね。

けど、とにかく休みの日にまで仕事の電話がくるほど忙しい・・・。
ライブもあったりでもっと忙しい。
そういうふうに理解しています。

昨日の休み、カヌーから帰ってきたパパを見つけたときの息子たちの興奮度と言ったら笑えるほどで2人とも一気につめよる。
次男君はまるで猫がケンカしてるんじゃないかと思うほど「あ~~~!なぁ~~~~!!」
って(笑)

家族でおしゃべりしながら散歩しました。
たまにしかないけど家族みんなで夕飯を食べました。
今はこれが精一杯の家族時間だと思いますがやっぱりみんなで食べるごはんは幸せですな。

昼寝。

d0140335_13472327.jpg


片瀬江ノ島にワイレアができます。
準備真っ只中。

d0140335_1350062.jpg


みんなで。

d0140335_13504414.jpg


息子にお兄ちゃんができました。
これから一緒に暮らすにいにいです。

d0140335_1352674.jpg


どんなふうに過ごしてますか。
私は家族がみんな一緒に過ごす時間が好きですね。
[PR]

by ohana134 | 2009-01-15 13:52 | life
<< 自然卒乳 実家天国 >>