ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家天国

寒いです・・・・・。
実家なもんでかなり寒いのです。
こたつに入ったら最後、出られません・・・・。
実家に来たら最後、私、動きません・・・・・。
睡眠が十分にとれる喜びを体全体で喜んでます。
幸せ。

実家天国。

妹と子供たちとゆっくりショッピングに行ったり、ご飯食べたりとなかなかいい感じです。
現実の生活に戻るまでゆっくり疲れをいやしていこーっと。


寒いの・・・・・こたつに入りたいの・・・・。

d0140335_2312550.jpg


弟がかわいいかわいい♪といって腕を振り回してます・・・。
次男君、急成長です。

d0140335_23152332.jpg


ここは必ず行きます、ぽけっとファームどきどき。

d0140335_23171639.jpg


今はいちごが美味しいです。
毎日息子と取り合いです・・・。
そしてこのタルト!!イチゴの山!中身もイチゴです。

d0140335_23194355.jpg


明日は雪になるかな??
買い物行く予定なんだけどなぁ~。
[PR]

by ohana134 | 2009-01-08 23:20 | life
<< 家族時間 happy new year-... >>