ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

happy new year-2009-

a happy new year041.gif

今年もよろしくお願いします♪

我が家は去年の暮れから子供たちが大熱を出して慌ただしい年明けとなりました。
お兄ちゃん40度超え、弟39度を超える熱で救急で駆け込んだり寝ずの看病でした・・・・。
熱が上がると一気に9度を超える息子、毎回びっくりです。
弟も突発だろうって言われてかえってきたもののあっさり下がり湿疹もでず・・・いったい何だったのか??
高熱のおかげで次男君、シナプスつながり急成長です。


さて。
2009年、今年もうひとつ大仕事。
我が家にまたもやベビーがやってきます。3人目です。

これは大変!!大変なんです!!
すべての予定が先送り・・・社長にも怖くてまだ言ってません・・・・。
これはほんとに大変(笑)

ともあれ元気なベビーを産めるようがんばりまっせ。

すばらしい1年になりますように。

d0140335_1648401.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-01-03 16:57 | life
<< 実家天国 mahalo♪ >>